ニュー地底

熟読型写真ブログ・ニュー地底

2008-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳鳴りとめまいは、地震とは関係あるのかないのかどうか、について

最初に断っておきますと、地底はオカルトが嫌いです。
ユーフォーもユーレイも信じておりません。
カラスが妙に騒ぐ日は、「あ、今日は可燃ごみの日だった」と思いだす現実派です。

で、そんな地底があえて言うわけなのですが・・・。
どうも地震がある数日前くらいにめまいや耳鳴りがすることが多い気がするのです。
絶対するというわけではありませんし、因果関係も良くわかりませんが、なんとなく
そんなことが多いような気がするのです。
一日になんどかフラッとしたり、耳が、ちょうど耳抜きがうまくいかないときのような
感じでぼわーっとしていたりとか、そんな日が1~2日あったりすると、けっこう
揺れたりするわけです。
揺れると、出そうで出なかったくしゃみが出たときのように、まるですっきりするわけです。

ま、歳が歳ですので脳や血管の病気ということも考えられるわけでして、世迷言を
言ってないでいちど検査はしてもらうつもりです。

じつは昨日、いままでに経験したことの無いほどひどいめまいをおぼえまして
なにかよからぬ病気なのではないかと、ややナーバスになっております。
とりとめのない書き込みをしつつ、もう寝ます。
chocho.jpg

バルコニーにふらふらとやってきた黒い蝶。
バラの枝でしばらく休んで、やがて飛んでいきました。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

地底

Author:地底
ニュー地底へようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

マイフェイバリット・・・

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。