ニュー地底

熟読型写真ブログ・ニュー地底

2008-06



DPP3.4.1.1 レンズ補正とPTLens

 DPP3.4.1.1アップデータがやっとリリースされました。
これまでPTLensに頼るしかなかったEF-S17-85mmの
歪曲補正もやっと対応しました。

キヤノンのアップデータはときどきアレなので、リリース後すぐに入れるのは
若干ナニなんですが、とりあえずインストールしてみました。

すこし樽型のひずみが残っていますが、PTLens最新版8.6.5と比べても
遜色無しなようです。
PL865_DPP341.gif

EF-S17-85mm レンズ補正


 キヤノンの中の人、「プロが使うソフトじゃない」だの「役に立たない」だの
むちゃくちゃ言われたりするでしょうが、腐らず頑張ってよいものに
していってください。
ソフトウェアの開発って本当に大変なものだと聞いております。
でも、どうか頑張ってブラッシュアップし続けてください。

カメラメーカーが現像ソフトをきちんと添付しているというのは、
ユーザからすればありがたいことです。



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

地底

Author:地底
ニュー地底へようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

マイフェイバリット・・・

このブログをリンクに追加する

 

