ニュー地底

熟読型写真ブログ・ニュー地底

2017-06

スポンサーサイト


ボヨン

 信号待ちで停まっていると、ボヨンと鈍い音。
後ろに停まっていたはずのクルマのフロント部がありえない大きさでバックミラーに映っている。
うひゃー、やられた。チョー忙しいのに・・・・。
ブルーになったものの、相手方もきちんとしたひとで一安心。

 幸い怪我はなさそうなので(保険会社曰く、2,3日は様子を見たほうが良いとのことですが)、物損であっさり片付きそう(な感じ)です。

コメント

あら!鞭打ちは大丈夫ですか?最近の車だとウレタンバンパーが柔らかいのでダメージは少ないとは思いますが、一応1日様子見ですね。

大体、1日寝て痛みが出ず、大丈夫なら平気だそうです(^_^)

ありがとうございます

 今のところ大丈夫みたいです。
保険の担当者さんは、「事故直後は神経がたかぶっているので痛みが出ないことがあるので、2~3日して痛むようならすぐ病院に行ってください。」と。
なにもなければ、事故の相手方も物損の保険処理だけで済むし、ワタクシももちろんそれのほうが良いです。
なにもないことを祈ってます。

お気遣いありがとうございます。

お久しぶりです

大丈夫そうで何よりですが… お忙しそうなのに大変でしたね。
ボヨンってなるのかぁ。 お大事にしてください。

ボヨンですか!
でもまだボヨンで良かったです。
事故していいことなんてなんにもありませんもんね。
その後お体ドヨンとかズキンとかしていないでしょうか...

>わかめママさん
 ボヨンってなりますよ。なんでしょう(笑)ウレタンバンパーだからでしょうかね。
体は幸い大丈夫なようです。
お気遣いありがとうございます。

p.s.うちの妻もわかめちゃんの可愛さにハマリまくってます。
地底の最近のお気に入りは、「クラシックコンサート」の写真です。

>katagiriさん
 katagiriさんこそ、その後大丈夫ですか?
 私の場合は、信号待ちで停まってて動いた、って感じなのでドヨンもズキンもなくて済みそうです。
あいてさんもドラッグ、アルコール、マッドネスとも無縁だったしで、不幸中の幸いと思っております。

お気遣いありがとうございます。
katagiriさんもどうぞお大事に。

奥さま、ありがとうございます。今後とも母子ともに宜しくお願いします…
『クラシックコンサート』の巻…ですか(笑)なんでだろ…

>わかめママさん
 あの写真、わかめちゃんの緊張感というか、そんな感じがちらっと出ていて良い写真だなと思いました。
なにげない普段のひとこまだけど、写真というものの良さもまたよく出ているように思いました。

 もちろん、わかめママさんが写真がうまいというのもありますが、だんだんと個人の自意識が成長していっている感じというか、あぁ人間ってこうやって大人になっていくんだな(まだ先ですけど)というような感銘をうけました。
おおげさですか(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitei.blog108.fc2.com/tb.php/108-f50bc51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

地底

Author:地底
ニュー地底へようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

マイフェイバリット・・・

このブログをリンクに追加する

 

