ニュー地底

熟読型写真ブログ・ニュー地底

2017-07



耳鳴り・眩暈

 お医者と相談で薬の量を減らしてみたところ、再びくらくらと。
「メニエールですか?」
「いや、メニエールの診断にはしばらく日数がかかるのです。」
「そうなんですか・・・。」
お医者によると、眩暈がして内科を受診するとメニエール病だといわれることが多いとのこと。
「本当は、巷間知られているほどに数の多い病気ではないんですよ。」と。

しばらく経過を観ましょうとのことで薬量を元に戻し、いまはさほどふらふらしません。
ただ耳抜きがうまくいかないような、新幹線のトンネル通過時のような感じは、
一日中ずっと続く日があり、ときどきボワーンという超低周波のような耳鳴りや
キーンと言う耳鳴りもします。

こうなると、音楽を聴くのもつまらないものです。
スピーカー作ってて言うのもあれなんですが・・・。

日にち薬も信じ、気長に病と付き合っていくことにします。
p-man.jpg

美しくて心優しい妻がときどきこさえてくれる、ちりめんじゃことピーマンの炒め。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

じゃこピーマン美味しそう。

ところで、う~ん、状態あまりよろしくないのですね。
症状ができるだけ早く軽くなること、お祈りしております。

美味そうでしょ?美味いんですよ(笑)
いろいろご心配いただいてありがとうございます。
早く良くなるとうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitei.blog108.fc2.com/tb.php/124-c7931c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

地底

Author:地底
ニュー地底へようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

マイフェイバリット・・・

このブログをリンクに追加する

 

