ニュー地底

熟読型写真ブログ・ニュー地底

2017-08

スポンサーサイト


インクパッド交換

 荒れも良いもんですよね。
bagle_03.jpg
Capture NX2

なにもかも超高画質のっぺりツルツル画像じゃなくても。

フィルムグレインのざらっとした感じとか、好きでした。
クロスプロセスの、カラーバランスの崩れ具合とかと同じように、
好きな仕上げのひとつです。

 で、wan-wanさんの記事のおかげで、1,575円セーブできました。
inkpd_01.jpg
新品のインクパッド

 A4プリンタは廃棄するつもりだったのですが、5600では名刺プリントできないので
直してもらって使うことにしました。

インクパッドの交換だけで済んだので、一金4,200円也。
エプソンの技術者さん、ありがとう♪

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

コメント

ああ、今更1月の記事に気づくのも間抜けなのですが・・・
少しだけお役に立てたようで何よりです。
あの一連の記事は妻に「ビンボーくさいからやめなさい」と怒られてたので、いやいや見てる人もいるんだぞー、と(笑)。

Re: タイトルなし

> ああ、今更1月の記事に気づくのも
いやいや、更新のペース自体がアレですし(笑)

微妙なところですね、価格設定。
うちの場合も中古を安く買ったものですから、直すのも…と
結構悩んでたんですが、お陰様で背中押されましたよ m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitei.blog108.fc2.com/tb.php/263-eb436161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

地底

Author:地底
ニュー地底へようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

マイフェイバリット・・・

このブログをリンクに追加する

 

