ニュー地底

熟読型写真ブログ・ニュー地底

2017-09



カレー臭

自転車でみなとみらいあたりをうろうろ
kare_001.jpg
芝生、くつろぐ人、お弁当、赤レンガ倉庫、豪華客船。


カレー臭のもとはカレー博覧会2010
kare_002.jpg

すっごい人出。Y150みたいである。
kare_003.jpg

日本丸も傘寿
kare_004.jpg

船員さん向けホテルは鯉幟
kare_005.jpg


地味な建物だが、日本人なら一度観ておいたほうが良い。
kare_006.jpg

展示を観た後でこの艦を見ると、見え方が変わる。頼もしい。
kare_007.jpg

思い思いに休日を楽しむ人々
kare_008.jpg

レジェンドオブザシーズ号
kare_010.jpg
ロイヤルスイートは上海に行って戻るだけで90万円くらい。

たぶん、勝ち組。
kare_011.jpg

こっちは、マスト登り組。
kare_012.jpg

二眼レフとContax645のガイジンさん二人連れ。楽しそうに撮りまくっていた。
kare_009.jpg

花もあって山下公園
kare_013.jpg


盛って盛って山下公園
kare_014.jpg

kare_015.jpg
みなとみらい界隈は坂道も無く、自転車徘徊には最適。

そんな午後。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitei.blog108.fc2.com/tb.php/279-abf82f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

地底

Author:地底
ニュー地底へようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

マイフェイバリット・・・

このブログをリンクに追加する

 

