ニュー地底

熟読型写真ブログ・ニュー地底

2017-07



ふらふら

 ここ10日間ほど、始終めまいに悩まされていたので、そのときも
めまいだと思った。

銀行でATMに入力中だった。
うつむいて画面を操作してるとき急にぐらぐら体が揺れてしまい、
ひどく気持ち悪くなった。
『あぁ、あのときみたいに吐き気に見舞われたりする日が、また
来るのか』と暗い気持ちになったが、なんだかどうにも銀行全体が
揺れているようにすら見える。
近くにいた行員さんに「ひょっとして揺れてますか?」と、
たしかめると、頷かれた。
あぁこれは僕じゃないのか、などとマヌケな安心をしてると、だんだん
揺れが大きく不躾な感じになってきた。

喜んでる場合じゃないな、遠くで大地震が起きてるんだ、そう思った。
銀行が崩れるといやだから出口付近まで移動して外を見ていると、
見たことのない揺れ方で電柱や街灯が暴れていた。

とりあえず揺れは収まり、町を見渡してみてもまぁ大丈夫そうに見えた
ので、ひきつづき用を済ませてから家に帰ると、食器やら壁掛け時計
やらが床に散らばっていた。
揺れるのだ、我が家。

それで、今も余震があるたび揺れている。
それで、今も船酔いのような気持ち悪さとめまいが続いている。
そこへもって、原発事故だ。
「日本の原発は安全です。」って言ってたじゃないか・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitei.blog108.fc2.com/tb.php/293-99e58363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

地底

Author:地底
ニュー地底へようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

マイフェイバリット・・・

このブログをリンクに追加する

 

