ニュー地底

熟読型写真ブログ・ニュー地底

2017-07

スポンサーサイト


写真展終わりました

mrie_013.jpg

友人(ギターの師匠)の取り計らいのおかげで開催できた写真展が
先日、無事終了しました。
音楽と写真のコラボレーションで会場はモデルハウス。
住宅状空間での展示ということで、あれこれ考えた結果2Lサイズのプリント
をPX5600で出力。市販のペーパーフレームに入れ・・・

mrie_010.jpg

レイアウト等すべてを先方のご担当者様にお願いしたところ、思いがけず
それもコラボレーションとなったのでした。

mrie_007.jpg

たとえば、うっそうと繁る山の写真には、外国の樵の玩具を
添えていただきました。

mrie_009.jpg

空を写した写真には、ミニチュアの鳥籠を

住宅での実際の使用をシミュレートしてのプリントアウトでしたが、展示を
やっていただいたことで思わぬ面白さが出たので、これはうれしい驚きでした。
人と人がかかわることで、思わぬ方に面白く、ものごとが動くんですね。

mrie_008.jpg
火山灰を使った塗り壁

mrie_003.jpg

「最後の曲は、"smile"。なので、演奏しながら集合写真に持ち込むから、
にっこり笑った記念写真を撮ってね。」


mrie_004.jpg

友人のディレクションで、パシっと!一枚。みんないい笑顔で。


お世話になりました。
また、お忙しいところ来ていただいた皆様にも感謝。

mrie_002.jpg

mrie_001.jpg

祐岐さんはMCも上手いです。

mrie_012.jpg

楽しい空間と時間、美しい音楽、またやりたいです。
ご覧いただいた皆様ありがとうございました。
もりいえのやまたん様にも、あらためてお礼申し上げます。
合掌 ニュー地底


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chitei.blog108.fc2.com/tb.php/341-072a828f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

地底

Author:地底
ニュー地底へようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

マイフェイバリット・・・

このブログをリンクに追加する

 

